• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

更新をぜんぜんしてなかったのに、いざしようと思ったらPCが、、、、

皆様ご無沙汰しております。更新をぜんぜんしてなかったのに、いざしようと思ったらPCのちょうしがかなりわるいです。実はもうこれ2回目なんですが、まえのぜんぶなくなっちゃいました。
日本での3月の演奏会の事をアップしようとおもったのですが
かなり苦労してます。
ひとこと、楽子さんご夫婦、ポメマルさん、おらこさん、kikさんほんとうにありがとうございました。
いただいたもののせます。もうこれいじょうはかけません。orako.jpg


pome.jpg


raku.jpg

kik.jpg

ごちそうさま。。。

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

070321☆クラリネットこわれちゃった!

ClickHEREforEnglish♪お~♪ぱっきゃまらーのぱっきゃまらーの♪ぱおぱお ぱぱぱ♪♪ぱっきゃまらーのぱっきゃーまらーのぱおぱおぱ♪今日のテーマソングは『クラリネットこわれちゃった』だよ~!クラリネットって言うとこの歌くらいしか連想してなかったんだけど、楽...

Comment

あららら~!
PC不調だったんですね~!(>_<;)-☆

コンサート、ホントに貴重な体験でしたよ~!誘ってくれた楽ちゃんにも感謝しなくっちゃ♪1つの楽器であんなに表情豊かな音が出るなんて衝撃でしたよ~!お土産もたくさんいただいちゃって申し訳ないっ!それに引き換えアタシが差し上げたモンのショボいこと・・・大汗かいてます!日本でオフが実現したら、その時にリベンジさしてもらいますね~!

TB貼らせてもらいました!お返事は気長にお待ちしてまーす!
(^□^)ノ"♪
おいしそうな物が沢山!
ありますね~!
黒胡椒せん、もう召し上がりました?我家でもこれは、奪い合って食べるほど気にいっています。黒胡椒の風味が後を引くんです~。直営店のみで販売だそうで、いつも友人に頼んでいます。
でも、みなさん、本当に美味しい物をよくご存知ですね。私も日本に行くと食料品と料理本でスーツケースがいっぱいになってします。

NYC、寒そうですね。お体ご自愛なさってください。

こちらも乾物屋さん状態!
ですね。

お忙しいのかなっと思っていたら、PCも具合が悪いのですね。 

おいしそうなものがいっぱいでうらやましいです!
  • 2007-04-05│21:07 |
  • melocoton URL
  • [edit]
kikさん、喜んでいただけて本当にうれしいです。今度は本当にゆっくりオフ会しましょうね。
ところでPCとうとう病院行きです。今これは主人ので書いてます。
またそちらに行きまーす。エーと後PC戻ってきたらリンク張らさせていただきまーす
ではまた。
  • 2007-04-06│03:00 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
bardさん、こんにちは!胡椒せんべい初めて食べました。最初、よく見ないでごませんべいだと思って口にいれて,びっくり!でも後引く美味しさですね。
本当にみなさん美味しいものご存知ですよね。bardさんも夏にでも日本にお帰りになりませんか?オフ会しましょうよ、、、
またいらしてくださーい
  • 2007-04-06│03:04 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
melocotonさん,お久しぶりです。そう,とうとうPC病院行きです。とにかくタイプがうまくできなくて、苦労してました。これは主人ので書います。
ところで、またまた同じときに私はカリフラワーのグラタンを作っていました。どうしていつも偶然にかなり近いものたべるのかな?????
今日はなにたべました?(笑)
またそちらに行きまーす。
  • 2007-04-06│03:09 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
アヤナーさん PC不調だったのですね。
今頃は修理中なのでしょうね。

素適な一時をありがとうございました。そしてお土産ありがとうございました。
セロリアックはサラダとピクルスでいただきました。裕美さん帰国のオフ会にもっていって
皆さんに珍しがられました。
グラブラックスの残りをトリュフオイルでパスタをつくりました。
花粉症の影響で嗅覚が低下しててせっかくの香りが感じられなくて残念でした。
嗅覚が戻ったらまた作ってみますね。
  • 2007-04-11│23:44 |
  • ポメマル URL
  • [edit]
ポメマル さん
PCはなおったんですが、更新さぼってます。
花粉症てかなりきついそうですね。においがしないなんて悲しくなっちゃいますね。速く良くなると良いですね。
私は、あのマーボートーフのもとに大変お世話になってます。主人がお豆腐が大好きで,特にマーボートーフが大好きなんです。本当に便利なものありがとうございました。
又そちらにうかがいまーす。

  • 2007-04-13│02:23 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
アヤナーさん こんばんは!

あれから早一ヶ月が過ぎようとしていますね(早いなぁ!)
とっても素敵なコンサートでした。
時々コンサートのパンフレットを眺めています。

私は四月に入ってからめちゃめちゃ仕事が忙しくなりました~!
大変ですがやりがいも出てきました!!!
忙しくてなかなかパソコンを触れないのは悲しいのですが☆☆

また日本にお帰りの際は是非是非お声をかけてくださいね!!
  • 2007-04-16│21:48 |
  • おらこ URL
  • [edit]
おらこさん、お風邪なおったんですね。良かったです。
本当に時間が経つのは速いです。ご無沙汰してしまってごめんなさい。夏には日本帰ります。そのときは時間がありますので、是非是非ゆっくりお遇いしたいです。
そちらにうかがいまーす。
  • 2007-04-16│22:20 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


