• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

うれしい事は重なるもの!!

今日はうれしい事がありました。しかもいっぱい!!
まずはここアメリカの中間選挙で、共和党が負けて、民主党が勝った事!!
これに、ブッシュの阿呆は敗亡宣言!!たまにはブッシュもまたもな事できるじゃん!!そして何より、あの、あの、ど阿呆ラムズフェルドの辞任
これは世界の平和につながる出来事です。うれしい!!
でももっとうれしかったのは、あの世界をまたにかけてお仕事をしている、melocotonさんにお遇いした事!お仕事でNYにいらっしゃるとの事、何と3日間だけの滞在だそうで、そのお忙しいお合間をぬって、二人オフ会しました。思ったとおりの方でした。始めてお遇いした方なのに、なんか、何年来の友人のような気になってしましました。お昼をご一緒して、もう話はつきません。今日はお昼よりお話の方がもっともっと魅力的でしたが、一応、行きつけのお寿司屋さん、「清水」のランチを食べました。lunchi3.jpg

そして、オフ会恒例お見上げは、うれしいものばかり。
oiage2.jpg

Marmiteのクラッカー、とそれに乗せるであろう、アンチョビーとスモークサーモンのペースと、omiage1.jpg

(うちの旦那がすぐ開けちゃった)

そして何より大事に大事にいただきます。トッフィーomiage0.jpg


でもでも本当にたのしい時間を過ごしました。またまたお遇いして今度はゆっくり、美味しいお酒を飲みながら、お話ししたいです。本当楽しい時間をありがとうございました。
本当に本当に楽しかったです。

うれしそう!!と思ってくださった方、クリックお願いします。
ここよろしく、人気blogランキングへ
こちらもよろしく!
ブログランキングに参加してみました。ここ押してみてくださいよろしくお願いします。
ここですc_03.gif

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨のち晴れのニューヨーク

ふぅー。このところ出張が続いてバテ気味なのですが、今週はニューヨーク出張に行ってきました。いつもの通り、なか2日の強行スケジュールでしたが、実はとーっても楽しい出張だったんです(あ、仕事が楽しかったわけじゃないですよ 笑)。なんと、突然の私のラブコール(

Comment

ワー!melocotonさんとNYでオフ会ですか。
すごいですね世界をまたにかけてのオフ会が成立したのね。
楽しいオフ会のようですね。
私もいつもオフ会して初めてお会いした感じがしないです。アヤナーさんもそうでしたよ。
ブログってスゴイですね。お寿司も美味しそうですね。
  • 2006-11-09│22:49 |
  • ポメマル URL
  • [edit]
ポメマルさん、こんにちは!そうでしたね。ポメマルさんも楽子さんも始めてッて感じしませんでしたね。スゴーク楽しかったです。今度皆さんとオフ会出来たらうれしいですね。そちらもそろそろでしたっけ?また楽しんでください。
またいらしてくださーい。
  • 2006-11-09│23:08 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
チャーリーたちが
チャーリーたちが、世界や恒例おなどをしそうしたかったの♪
  • 2006-11-11│11:33 |
  • BlogPetのチャーリー URL
  • [edit]
こんにちは~♪
コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ
早速、遊びにきちゃいました!
素敵なブログですね!
アヤナーさんは、ニューヨーク在住なんですね♪
羨ましい~ヽ(=´▽`=)ノ
なんかかっこいいイメージありますよ♪
NYでオフ会で、すごいわ~♪結構頻繁にしてるんですか??

お料理も色々、おいしそうなものばかりあって、
どこから拝見したらいいのかわからないわ♪
とりあえず、これからゆっくり拝見させてくださいね♪

それと、リンクありがとうございます♪
とってもうれしいですよ~
こちらも、リンク貼らせていただいたんですけど良かったかな??
今後もよろしくお願いしますね♪
  • 2006-11-11│15:09 |
  • ゆらそら URL
  • [edit]
ゆらそらさん、早速のご訪問ありがとうございます。いろんな方にNYに住んでいるとかっこいいイメージを持っていただくのですが、本人はいたっておっちょこちょいの慌て者!格好いいからはかなりかけ離れているんです。
NYのオフ会は始めてです。今まででオフ会経験は2回だけ! 幸い楽しい方ばかりにお遇いできて、お友達になれてうれしく思っています。
写真がやっぱりあまりうまくとれないんですが、(ゆらそらさん、お上手ですよね)もし良かったら、ちょくちょく是非いらしてください。私もこれから頻繁にお邪魔させていただきマース。
  • 2006-11-11│23:17 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
楽しかったです♪
アヤナーさん
うふふ、本当にありがとうございました。 とっても楽しかったです。 なんか、本当に初対面とは思えなかったですよ~。 またロンドンでもニューヨークでもお会いできるのを楽しみにしています。 

初対面で大幅にお待たせして(汗)本当にすみませんでした!

あ、あと、あのクーポン使わせていただきました。 いいお買い物しちゃった♪ 重ねてありがとうございました(ペコリ)。

今日はいただいたCDを聞きながら夕食にするつもりです(^^)。
  • 2006-11-12│00:00 |
  • melocoton URL
  • [edit]
melocotonさん、ご無事にお帰りなさーい。
本当に楽しいかったですね。思い出してはニコニコしてます。
ところで、いただいたすべてを食べましたが、美味しい!!
このビスケットほんとうい美味しい!止まりません。またまたこのペーストも!
しかし、しかし、このトッフィーはなんですか?こんなに美味しいトッフィーは食べた事ありません。
後でお邪魔しマース。またお遇いしたいですね。
  • 2006-11-12│10:44 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
さすがスケールが違いますよね
アヤナーさん(yukiです)

先日、「和みサロン」の幹事会としてオフ会を東京で開催いたしました。
有名な?方々の参加で盛り上がりましたね。
京都・富山・千葉・元シドニー・神奈川・東京です。
みなさん素敵なプレゼント交換ができました。

melocotonさんものぞかさせていただきました。
同じ寿司が紹介されていましたね。

ブログのつながりには驚くばかりです。
yuki さん、NYはなんか雨模様なのに、突然あたたかい日が続いて、体調を崩す人が多いようです。
「和みサロン」なんて命名するところ、さすがyuki さんッて感じです。いろいろなところからいらしたんですね。
ブログの力最近凄そうです!!!
またそちらに伺います。
  • 2006-11-13│22:15 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
楽しそうなオフ会ですね~。
わぁ~melocotonさんとオフ会なさったのですね。
おいしそうなお寿司を前に話が弾んでいる様子が想像できます!
世界を駆け巡るアヤナーさんとmelocotonさんですもの、いろいろな話題に花が咲いたんだろうな~。(#^.^#)
ホントにブログの力ってすごいですよね。
ワタクシもブログ様様でございます!!
こちらにもコメントいただいていたんですね。気がつかなくって、ごめんなさい。
melocotonさんもかなりさっぱりした、素敵な、ハキハキ女性です。
本当にブログのお友達、気があっちゃて、うれしいです。
皆さんと地球のどこか真ん中でオフ会ッていうの企画してください。絶対行きます。
またおじゃましまーす。
  • 2006-11-17│10:21 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
清水って?
あの「すしZ]にいた職人が開いたお鮨屋さんでしたか?

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


