• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

朝から笑える。

起きたらすぐ楽しみにして、コンピューターをオープンして、先ずは新聞をみた。そこで朝日の第一面はライブドアのこと 「オーケー」これは思っていたとうり、その隣にヒューザーのおじゃまもんのあの顔写真、早速クリックして記事を読むと、なんと彼はほとんど証言を拒否したらしい、「あほくさ』。しかし安倍との関係が表沙汰になったのは「よし」とすべきだろう。そこできっこさんの日記に行って、拝見した後、「あそうだ」と気がついて、「自民党に物申すで伊藤公介をっ国会に引きずりだすのやらなきゃって」自民党のサイトにいった、(総合クリック)そしたら名前を書いて職業を選ぼうと思ったら、私の職業が無い!自由業も無い!ましてや音楽家なんてのは全くない!音楽家はサーヴィス業だとおもっているのかな??まあ音楽会は夜あることが多いから、「夜のお仕事では」あるんだけど、それでしょうがないから『学生、無職、その他』を選ばざるおえなくなった。なんか凄ーく世の中や人間の価値を決めつけられた感じがして自民党らしいーて思てしまっったのは私のひがみでしょうか?でその後がなんかお笑いなのは、メールが自民党から届いてて、その最後の結びが、『あなたの声が、日本を変える力です。自民党が、あなたの声をかたちにします。自民党の懐刀は、あなたです。またのご意見・ご質問をお待ちしております。」まあ何も悪くないし言っているとうり思っているのは当然なんだけど、よんでついつい笑ってしまった。私の声を形にしたら自民党やめていただきたいんだけど!!!http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


