• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ポメマルさんからの連想ゲームバトン

実はきのう夜中にこのバトンをアップしたのに、『保存』にしなかったらしく今日見てみたら無いのでびっくり!また書いています。結構大変だったのに。。。
それではもう一度,,ポメマルさんの『連想ゲームバトン』謹んで,喜んでいただきました。
【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒
そしてポメマルさんが緑茶
つなげられたのので私は、健康食品といたします。こちらでは緑茶に含まれる成分が健康に良いと,多くの方が,健康のために飲んでいます。結構ブームです。
それで,これをどなたかにお渡しするかというと、タイのヴァケーションからお帰りになったばかりの、Pumpkinさんと、最近どうなさっているかな??と,思っている、秋空さんさんお願いします。
きのう保存し忘れたので,告知が先になっちゃってごめんなさい。お二方よろしくお願いしまーす。

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連想ゲームのバトンが回ってきました。

KIKさんから連想ゲームのバトンがきました。【バトンのルール】イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加えそれを新たに『3名様

インドでの冷え対策と「連想バトン」

タイから帰ってきて再認識したのは、インドのアパートの底冷えでした。湿気対策もあって冷房を常時つけっぱなしにしているのですが、床がタイル張りのため靴下を履いていても足元から

連想ゲームバトン!

アヤナーさんから「連想ゲームバトン」を受け取りました。【バトンのルール】イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新

Comment

了解しました!
こんばんは。

連想ゲームバトン、受け取りました~。
明日から小旅行にでかけるので(すみません)、帰宅したらUPしますね♪
ありがとうございます。告知と,記事アップが後先になっちゃってごめんなさい!
よろしく,御旅行お気をつけて,怪我しないでね!!
  • 2006-03-20│00:04 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
了解です!
こんにちは!連想バトン、受け取っていきます~!

  • 2006-03-20│14:45 |
  • Pumpkin-R(パンプキン) URL
  • [edit]
パンプキンさん
よろしくお願いしまーす。
  • 2006-03-20│22:08 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
アヤナーさん さっそく飛んできました。
バトンお疲れ様でした。一度書いたものが消えてしまうとガッカリですよね。
お茶のカテキンが健康にいいと一時騒がれましたね。健康食品も毎日続けて摂るのが難しいです。すぐ忘れてしまいます。
テンプレート可愛いのに変えられましたね。fc2のテンプレートたくさんありすぎて探しているうちにイヤになってしまいます。アヒルちゃんかわいいわ。このブルーも春らしいですね。
  • 2006-03-21│00:35 |
  • ポメマル URL│
  • [edit]
忘れました。TBさせて下さいね。
  • 2006-03-21│00:36 |
  • ポメマル URL│
  • [edit]
アヤナーさん
 この記事にトラックバックする(FCブログユーザー)を使ってみたらTB失敗してアヤナーさんのがTBされてしまいました。
お手数ですが上のTB削除して下さい。
  • 2006-03-21│00:49 |
  • ポメマル URL│
  • [edit]
連想バトン、UPしました。
TBさせてください^^。
  • 2006-03-21│21:47 |
  • Pumpkin-R(パンプキン) URL
  • [edit]
ポメマルさん了解です。TB一個消しました。
このテンプレート、お気に召して下さってうれしいです。
前のはちょっと暗かったので明るいのを選んでみました。またいらしてさい。
  • 2006-03-21│22:24 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
パンピキンさんあっぷありがとうございまーす。
拝見しました。またいらしてください!
  • 2006-03-21│22:26 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
連想バトン、UPしましたe-68
TBさせて下さいね♪
秋空さん、ご旅行いかがでしたか?
アップありがとうございます。さっそくおじゃましまーす。
TBどうぞどうぞ!!
  • 2006-03-22│03:49 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
始めの海から読んでいくと、色々な連想が
あるんだなーって関心します。緑茶、流行ってますよね。日本の家具や雑貨を置いている、友達のお店をたまに手伝っているんですが、緑茶を買いに来るアメリカ人多いんでびっくりしてます。
  • 2006-03-22│13:12 |
  • thompson URL
  • [edit]
thompsonさんおはようごさいます。
そうですよね本当にこれよく読むと面白いですよね。
私の後のパンプキンさんのも、秋空さんのもぜんぜん想像してないものでした。
ところでどこのお店ですか???なんちゃって!
またいらして下さい。
  • 2006-03-23│22:26 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


