• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

「持ち物拝見バトン」、これで私の商売がばれます。

楽子様よりいただいた、ぴかままさん名付け親の、「持ち物拝見バトン」謹んで,喜んで,いただきました
とにかくブランド音痴!何?と聞かれても??って感じですが,今回初めて自分が何持ってるか知りました。それではいってみまーす。

1 お財布はなに?
2 携帯はなに?
3 携帯ストラップはなに?
4 手帳はもってる?
5 バッグはなに?
6 主な中身は?
7 これだけは無いとダメ!なものは?
8 まわす人は?
1 お財布はなに?
0.jpg

ブランドは、mila schon どなたかご存知ですか?
2 携帯はなに?
2.jpg

最近,携帯をあたらしくしたのですが,まだ完全に電話番号を入れ替えてないので、古いのも持ち歩いています。
3 携帯ストラップはなに?
ストラップはつけてません。
4 手帳はもってる?
3.jpg

昔は電子手帳を持ってたのですが,電池を入れ替えるのを忘れて情報が全部消えてしまったので,それいらいアナログになりました。
5 バッグはなに?
1.jpg

これは、WILSONS LEATHER って中に書いてあった。
6 主な中身は?
4.jpg

このぐちゃぐちゃを見てください。この他いろんな方のお名刺もいっぱいありましたが、これはこれは公表をさけました。

7 これだけは無いとダメ!なものは?
さてこれですが,私はハンドバッッグの他に常にバックパックを背負って仕事に行きます。別に山の中の一軒家に住んでいるからではなく、その中に私の大事な商売道具が入っています。
ほぼ毎日これ使ってます。仕事の帰りに食料のお買い物をする事が多いのでやっぱりこれ背負ってかいものしてます。実は私はこれがないと生活できません。

5.jpg

そうなんです、実は私、『ちんど屋さん」なんです。っていうのは嘘ですが。私はクラリネット奏者です。これが無いと駄目!!!

8 まわす人は?
これはもちろん私に最初にブログをお勧めくださった、ミリアムさんにお渡しします。!!!受け止めて!!

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は持ち物拝見バトン~~~(゜o゜)

何と今度は持ち物拝見バトンっていうのが回ってきた~~~!!!冷蔵庫バトンの時も、映画バトンのときも、バトンが回っているのを知ってて、他の方のバトンをほっほーーーーーなんて優雅に見ていたりしたんだけど、今回は奇襲攻撃?????全く知らないうちにKIKりんから

持ち物拝見バトン

アヤナーさんから、今度は「持ち物拝見バトン」というバトンが回ってきました。まあ、これも、私生活を見せちゃうものですが、なんといってもあの強烈な「冷蔵庫・冷凍庫バトン」に比

Comment

ステキ~♡
アヤナーさん、お忙しいところすみませんでした~。
でも嬉しくて早速お邪魔しに来ました。(*^_^*)

アヤナーさんはクラリネット奏者でいらっしゃるのですね~。
以前ブログで何となく音楽関係の仕事をされているということが書いてあったような気がして、どんなお仕事なのかしら…と密かに思ってました。
これをバックパックに背負って行かれるアヤナーさん、背が高い方とまた勝手に想像しています~。
確かにこれを担がずに手で持っていったとしたら、とてもじゃないけど買い物をして帰ってくるのは無理ですよね。

携帯も写真付きになったんですね。
何しろ自分が折れ曲がらない、写真撮れない携帯なので(今時そんなの持ってるのは、私とぴかままさんくらいでしょう♪)気になります。"^_^"

あ~やっぱりアヤナーさんにバトン受け取ってもらってよかったわ♪
しっかり楽しませていだたきました。
TBさせてくださいね。
おお何と!
クラ吹きさんだったのですね~!
A管とB管が仲良く並んでいるお姿v-266
結構重たいですもんね。背負っている人って結構いますよね。2本だけならまだいいですが、現代モノをやる時なんか、クラ吹きさん、Es管にバスクラまで全部持ってこなくちゃならなくってすごい大荷物になってます。

アヤナーさんずっとNYなんですよね。
同じ業界だから、もしかしたら、知り合いの知り合いくらいのつながりで共通の人がいるかも知れませんね(笑)。
  • 2006-03-09│07:42 |
  • ぴかまま URL
  • [edit]
まだ続きがあったのに~
つい送信してしまいました(爆)。
しかも、続きを書こうとしていたら、ブラウザ落ちるし・・・(涙)。

新しい方の携帯、昨日までうちに来ていたらららちゃんの新しい携帯と色違いの同じものとお見受けしました。彼女、これに代えてからもう結構経つと思うのですが、未だに留守電が聞けないそうです・・・。

ミラショーンはバブルの頃とっても流行ったデザイナーズブランドですよね。Mila Schoen(oウムラウトですが文字化けしてしまい表示できませんでした)と書くから、どう見てもドイツ語の「シェーン(beautiful)」なんですけど、でもイタリア人なんですよね。HPを見つけたのですが、イタリア語だけです・・・(爆)。
http://www.milaschon.com/index.html 
  • 2006-03-09│08:07 |
  • ぴかまま URL
  • [edit]
ぴかままさん、こんにちは! もちろん「友達の友達はまた友達」よりももっと近くに同じ知り合いがいます。実はもうぴかままさんの御正体はわかっているので、かなりの線わかっていますが、私はかなりちょくちょく演奏しに日本に帰ってますし、一時期はある日本の現代音楽のクループにいました。なんていったら昔NHKでやっていた『私はだれでしょう』(これかなり古いです。)みたいになっちゃいますね。
そうそう、uの上にウムライトがついていたのでドイツものだと思っていましたがイタリアですか?
香水のサイトは見つけたのですが,お財布はちょっと、、NY特有のうそものかな??
またいらして下さい。
  • 2006-03-09│14:48 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
楽子さん早速いらして下さってありがとうございます。ぴかままさんと前後しちゃってごめんさい。
そんなですこの携帯写真機ついてるんですけど,いつとってもどのようにとってもピンぼけです。だからいっさい使っていません。意味なし法一です。アレ?
またいらして下さい。
  • 2006-03-09│15:26 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
バトン受け取りに来ました!
アヤナーさん"(´▽`)ノ"

クラリネットを演奏なさる方だったんですね(*´∇`*)

楽器を演奏する、そして更にそれを職業にできるなんて、私には夢のようなお仕事をなさっているんですね~ヽ(´▽`)/

クラリネットの音色は大好きです。1度(いえ、何度でも)アヤナーさんの演奏をお聴きしたいです♬♪♩

ミラショーンはベッドカバーを持っています。

バトン受け取りましたヽ(´▽`)/


  • 2006-03-09│17:20 |
  • ミリアム URL
  • [edit]
トラックバック
アヤナーさん"(´▽`)ノ"

先ほど、「持ち物拝見バトン」をUPしました。

トラバさせてくださいね(*´∇`*)
ミリアムさん。TB、どうぞどうぞ!バトン早速ありがとうございます。
是非是非、今度私の演奏聞いて下さい。
このメーカーのベッドカバーがあるんですか?今度注意してみてみようと思いますた。この後そちらにおじゃまします。
  • 2006-03-10│06:48 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
クラの人~~~♪
A&B管を常に背負われて、、これギターだったらキカイダー状態ですね。かっこいい♪
そういえば、私もアマのボーン&フルート吹き「だった」こと思い出しました(おいおい^_^;)。もう長らく楽器触ってないので、なんだか懐かしくなってしまいました♪
アヤナーさん、こんにちは!ご無沙汰しております。

アヤナーさん、クラリネット奏者でいらっしゃったのですか!
「パパからもらったクラ~リネットっ」じゃないですか!
クラリネットって、あんなにバラバラになる物なのですか。そしてあちらを、毎日持ち歩いていらっしゃるのですね。だいぶ重いのですか?
アメリカでは、結構頻繁にコンサートをなさるのでしょうか。日本でも演奏なさるのですね。
うわぁ、聞いてみたいわぁ、アヤナーさんの演奏!!

アヤナーさんの持ち物、結構シンプルですね。私の持ち物も、すごくシンプルなんですよ・・・。
携帯も持っていませんし、手帳もありません。
そしてアヤナーさん、とても渋好みでいらっしゃいますよね?
きっと、すごくかっこいい方なんでしょうね~。

  • 2006-03-10│13:19 |
  • KIX URL│
  • [edit]
CROCCO様、『クラの人』、とお呼びになるとは,
御主なかなか、、、って感じですが,フルートふかれていた事があれば,当然です。まだ楽器お持ちですか?是非吹いて下さい。音楽は楽しい!!
またいらしてください。
  • 2006-03-10│14:39 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
KIXさん、こちらこそご無沙汰です。ミリアムさんのところでお名前拝見したので,無理矢理ハローしちゃってごめんなさい。ようこそです!
あの『パパからもらった』の楽器です。主人は本当に『パパから』もらっているんですけど、まあそれはよいとして、ええっとバックパックには楽譜が入ってあるので結構重いです。
ところで、私ぜんぜんかっこよくありません。どちらかというと三枚目かな?でもKIXさんがかっこいいと思って下さっているなら、そのままにしようかな??
またいらして下さい。
  • 2006-03-10│14:49 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
クラリネット奏者さんだったのですね。
こちらにもおじゃましました。
アヤナーさんクラ奏者さんなのね。
なるほどクラシックがお好きの理由がわかりましたよ。
赤坂達三さんのクラ大好きです。アヤナーさんはどなたかしらv-236
日本でも演奏されるのですね。ひかままさんのようにコンサートがある時はお知らせ下さいね(そうするとお名前がばれちゃいますかv-388)絶対に聴きに行きますよ。

17日に高嶋ちさ子さん、先日私のブログに書いた藤満 健さんたちのコンサートに昨年赤坂さんも出てらしたので今年もクラが聴けるかと思ったら今年はいらっしゃいませんでした。ぴかままと宮崎ではご一緒のようです。
  • 2006-03-10│17:41 |
  • ポメマル URL│
  • [edit]
ポメマルさんようこそです。赤坂さんとはご一緒(演奏)した事はありませんが、お互いに名前は知っているはずですし顔もお互い知っているはずです。
クラシックをお好きというポメマルさん、本当にうれしいです。ピアニスト兼作曲の藤満 健さんの演奏会にいつもいらしてるんですね。今度私の演奏会もお知らせさせてください。よろしく!!
またいらして下さい。
  • 2006-03-11│14:49 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
楽しい!
アヤナーさん、こんばんは!

アヤナーさんのこと、ニューヨークでどんなお仕事をされてるのかな~?と、色々と想像を巡らせていましたが、全て大外れでした(笑)

でも、こうして、いろんなバトンでその方の素顔や生活についてあれこれと空想(妄想?)が広がるので、結構楽しいです~e-465(イヤイヤ、ストーカーじゃありませんよ~e-263

ところで、アヤナーさんは音楽をお仕事になさってるのですねe-343ワタシは音楽と絵画の才能は果てしなくゼロに近いので、アヤナーさんやぴかままさんのようにスゴい才能で人に喜びや感動を与えられるーというのは、本当に素晴らしいと思いますv-424これからの益々のご活躍を心からお祈りしていますv-344
  • 2006-03-11│22:43 |
  • あまおう URL
  • [edit]
お久しぶりです!
すっかり、ご無沙汰してしまいました! 久しぶりにアヤナーさんのブログに来てみたら、いろいろとあって「浦島」になった気分です! 

さすが、プロの方のクラリネットですね! 見ているだけで、重みを感じます。

今週いっぱい、SXSW(http://2006.sxsw.com)のボランティアなので、また来週以降にお邪魔させていただきますね。

ところで、やめようかな?と思いつつもまだ、未練がましく籍のある「苦」の日記とレシピもアップしたのでよかったら見て下さい。(ttp://cookpad.com/mama_imani)では!
  • 2006-03-12│14:03 |
  • Imani URL│
  • [edit]
フルートは、、
実家に置いてあります。今度帰省した際に持ってこようかしら。。トロンボーンは持ってません。じつは、これが一番欲しくて吹きたい楽器(フルート歴よりこっちの方が長い)なのです^_^ だけど吹ける場所がなくて、、山に篭って音を割ってストレス発散ぐらいしか、今の所ないかもです。アンブシャ(?)も崩れているでしょうし(泣) マウスピースは唇が痒い痒いになります(笑)
あまおうさんこんばんは!
人に喜びや感動をしていただきたいとは常に思っているんですけど、、たまに動揺だったりして。。(笑)
それにしても大はずれでごめんださい,こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
  • 2006-03-13│07:31 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
Imaniさんおひさしぶりでーす。
いらしていただいて凄ーくうれしいです。
そうなんです私の商売道具を公開しました。
コメント書けなくて寂しいですが,クックにおじゃましまーす。
またお時間で来たらいらして下さい。
  • 2006-03-13│07:41 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
CROCCOさんトロンボーンですか?
そりゃまた凄い!あれは大きい音ですよね。
マウスピースで唇がかゆくなるのは,きっと良い振動でよいアンブシャーなんすね。
もしかしてCROCCOさん、ブラバン出身ですか?
私も実はそうなんです。
またいらして下さい。
  • 2006-03-13│07:46 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
今度は連想ゲームバトンです。
KIKさんから連想ゲームバトンが回ってきました。これは連想したものを書くだけなので簡単ですので続きをお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。詳しくは私のブログをご覧下さい。
  • 2006-03-18│14:29 |
  • ポメマル URL│
  • [edit]
ハーイ ポメマルさん
ハーイ,了解です。。
アップしました。
  • 2006-03-20│00:15 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


