• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ブッシュは知っていた!!

きのうからもう3月になって、木の芽も膨らんできたかな??なんて思っていて、今朝起きてみたらなんと、雪!
寒そーな朝です。膨らんだ木の芽がかわいそう!!
日本はことしは大雪で沢山の方が被害に遭われています。
本当に世界が天災に多く見舞われていいる中、アメリカの台風カトリーナはまだ記憶に新しいものだと思います。しかし、あれは本当に天災だったのか?
きょうの,AOLにこんな記事と画像がでています。http://aolsvc.news.aol.com/news/article.adp?id=20060301165509990011&ncid=NWS00010000000001
今の段階では、日本の新聞には出ていませんが、アメリカではきのうからこの話題です。
ブッシュはすべて知っていたのです。ニューオリンズの堤防が崩壊する事を!!
多くの人々に被害が出る事を!
それでも彼は何もしたかったのです。
カトリーナの亡くなった方と未だ行方不明の方をあわせるとやく3500人だそうです。
これは9/11の同時多発テロでなくなった数に匹敵するのです。もしブッシュが何らかの対策を事前に行っていたら、、、、と考えざるおえないですよね。
あのハリケーンの後の記者会見で、ブッシュははっきりと、『この堤防の崩壊はだれも予測する事ができなかった』と行っているのです。
まあよくもこんな嘘がいえたもんです。人間、嘘をつき始めると、自分が嘘をついてもいいもんね、、、と思うんでしょうか?某日本国の某総理大臣も危ないかも、、、
この世界一嘘つきのブッシュにべったりなのがこの某総理大臣だから、これからの某日本国がめちゃ心配に思うのはわたくしだけではないのではないでしょうか?(これは何重否定というのでしょうか?つまり、私だけじゃないだろうという予測の意味)
それにしてもこの手の記事にはアメリカ人は麻痺しちゃってて、ああまたか、、って感じ!
だってブッシュは同時テロの事だって前もって知っていたがずなのだから!!!!
きょうもどこかで誰かが悲しい思いをしているのです。
世界に平和が来るのはいつなのでしょう、、、、

Pagetop

Trackback

Comment

賛成!!!
ナイディックさん、こんばんは!

ワタシもブッシュも小泉も嫌いです。

戦争は何が何でも大反対e-282腰ぎんちゃくみたいにそれに賛同して自衛隊を派遣した事にも大反対e-282

世界で唯一の被爆国なのに、戦争の悲惨さ、無益さを肌身にしみて感じているはずなのに何故、『戦争反対』と自信を持って言えないのでしょう。

これでは被爆して亡くなった方が浮かばれません。

我が国家は世界の警察だと吠える国の主が大嘘つき、その国に常に追随する情けない我が国の総理大臣。

どちらの国も行く末が心配です。

ブッシュはもし自分の肉親がニューオリンズの水害で亡くなっていたらどう感じるのでしょう?

小泉は自分の肉親がイラクで自爆テロの犠牲者になっていたらどう思うのでしょう?

これらの悲惨な出来事が、もし、自分の身に起きたらーという想像力があまりにも欠けている気がします。

  • 2006-03-03│02:19 |
  • あまおう URL
  • [edit]
本当に腹が立ちます!
ナイディックさんこんにちは。

AOLのニュースを読みながら、思わずOh My God!
と叫んでしまいました。

ブッシュの無能ぶりは、今更取りざたするまでもありませんが、アメリカという、世界で最も影響力のある大国の大統領として指揮を取るには、あまりにも能無し過ぎます。

カトリーナに関しても、ブリーフィングの内容に対する危機感が全く無かったとしか言いようが無いですね。

同時テロの時もCIAやFBIは随分前から調査をしていてテロの可能性は示唆されていたんですよね。

ブッシュは前代未聞の能無し大統領ですが、それを選出したのはアメリカ国民・・・。困ったことです。
あまおうさん、こんにちは!私もこの二人たまらなく嫌い!っていうかお腹が煮えくり返っています。本当にあまおうさんのおっしゃるとおりだと思います。結局は自分の利益のためなのでしょうね。自爆テロの後なんかブッシュはすぐにはNYにこなかったんですよ。ほとぼりが冷めた頃ヤッって来て、それ迄布団かぶっていたんじゃないかってかんじです。カトリーナの時もそう、偉そうに消防の人と写真を写ったりするためだけに現れた。がれきの中を消防の人と視察しているような写真や映像は本当はあれ、やらせだったんですって!もうひどいですよね。写真取り終わったr「ハーイ、お疲れ、カイサーン」ですって。
日本の将来も心配になりますね。ため息ばかりです。またいらして下さい。
  • 2006-03-03│05:54 |
  • ナイディック URL
  • [edit]
ミリアムさん今晩は!ほんと『オーマイゴー』でしょ?
そうなんですよ。アメリカは彼を大統領に選出したんですよね。もう信じられませんでした。でも一番かわいそうだったのは、前々回のゴアー候補、だって本当は彼がかっていたんですよ。ブッシュがズルした訳!
これは有名な話しなんですけど、きっと今回もあったと思うけど、、、
プロパガンダの勝利って感じです。いまだに9/11の同時テロはフセインがやったと思っているアメリカ国民が30%以上いるらしいですよ。だからこの国は教育問題を最初に解決しないといけないんじゃないかといつもおもうんです。これからが怖いですよね、、、
またいらして下さい。
  • 2006-03-03│06:17 |
  • ナイディック URL
  • [edit]
わけあってプロフィールの名前を変えますこれからもよろしく!
  • 2006-03-03│23:25 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


