• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ロンドンでコンサートそして、なんというかとってもプチオフ会


ロンドンのヴィグモアホールで主人とと私が一緒に出るコンサートでがありました 私は一曲だけだったんですが、とっても素敵なホールでした ホールも素敵だったんですがもう一つ待ちに待った素敵なっ再開…そうですもう皆さんおわかりですね、ロンドンといえばMelcoton さん! 私の予定がぎりぎりまではっきりしなっくってほんのちょっとの時間だけだったんですが、お会いする事ができて、実は5年ぶりなんですって。私はそんなに時間がたっている気がしなかったのですが、時間が立つのは早いですね. そして嬉しい物をいただきました。それは
お手製のスモークパプリカアーモンド、ワインでも何でも合いそうで嬉しいです。
そして、なんと

2010年ヴィンテージのお手製のお味噌!
私はお味噌作ってないから本当に嬉しいです
私は大事に大事にお酒となめます。
Melcotomさん本当にありがとうございました。そしてそして何よりお会いできて本当に嬉しかったです。
又今度はもっともっと近いうちにお会いしましょうね。どこかで、、、、

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーボーの紫蘇で…

先週の水曜日から湖水地方とスコットランドを周る旅に出ておりました。 スコットランドには最近車で行くことが多いのですが、7時間ぐらいかかるので二人で交代で運転しても結構疲れるんですよね。 で、今回は行きと帰り、湖水地方に一泊ずつ泊まってみたわけです。 ...

Comment

素敵なコンサート
堪能させていただきました!
ウィグモアホール、20年もロンドンに住んでるのに2回目でしたが、会場も素敵だし、なんか親密な感じで音楽が聴けるのがすごくいいですね。

お土産もありがとうございました~。
写真も撮らずにもうナッツ類半分以上ないです(汗)。

お忙しいところお会いできてうれしかったです。 今度は5年も間開けないようにしましょう!
  • 2011-06-15│22:49 |
  • melocoton URL
  • [edit]
No title
melocotonさん、その後お元気ですか?私はまだ大事に大事にちびちび食べてマース。本当に今度はゆっくり近いうちにお会いしましょう。
  • 2011-06-15│23:56 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
Thank you!
こんにちわ。先日Wigmore HallでのコンサートにMelocotonちゃんと一緒にご招待いただいた悪友のBfbです。美しい音楽で素晴らしいひと時を過ごすことができて仕事のストレスが発散できました。短時間でしたがお目にかかれて嬉しかったです。また機会があったらNYででも演奏聴かせていただきたい次第です。ありがとうございました!
  • 2011-06-16│01:02 |
  • Blackfriarbobby URL
  • [edit]
No title
Blackfriarbobbyさん、お目にかかれて嬉しかったです.是非是非又今度はNYでお会いしたいですね。いらっしゃるときは是非是非ご連絡ください。
  • 2011-06-18│03:54 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
No title
アヤナーさん素敵なコサートホールでの演奏
お疲れ様でした

素敵な友人に会えて
楽しいひとときをお過ごしですね

  • 2011-07-09│20:07 |
  • ryuji_s1 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


