• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

4ヶ月のご無沙汰でした.

東北大震災、福島原発事故、あまりの大きな事でブログを書く気力がなくなってしまい、4ヶ月もたってしまいました。微力ながら何か出来ないかと、気持ちだけが焦っていたのですが、先月の初めこちらNYでも私たち夫婦主催のチャリティーコンサートを行い、素敵な時間を皆さんと過ごす事が出来、おかげさまで義勇金を寄付する事ができました。may13.jpg
又ブログ再会します。
こんなにご無沙汰したのに、図々しいですが、これからもよろしくお願いします。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
お久しぶりで~~す。
私も一時投稿途切れたりでした。
チャリティーコンサートを開らかれたんですね。義援金ありがとうございます。
真ん中はチャーリーさんですね。左の後姿は
アヤナーさんかしら?
私たちも日曜日に小さいチャリティーコンサートに参加してきました。
今月末は小平でコンサートがあるんですね。
今義母が小平の病院に入院してるのですが時間的に無理かも・・・残念!

  • 2011-06-02│10:16 |
  • ポメマル URL
  • [edit]
No title
ポメマルさん、本当にご無沙汰してます。お元気ですか。たまにそちらにお邪魔はしてたんですが、ツイッターとFBはやっていたのですが、やっと又初めて見ようかという気になりました。又よろしくお願いします。
チャリティーコンサートで自分を他の方も元気になってもらいたいです。又近いうちにお会いしたいですね。早速のご訪問ありがとうございました。
  • 2011-06-02│13:29 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
No title
あの震災で気力がなくなるってなんだかわかるような気がします。
離れているからこそ尚更心配ばかりが募ったり焦りばかりが募ったりするのではないでしょうか。
私なんて日本国内の関西だったにも関わらず
、なんだかとても離れているような気がしてしまい、何も出来ずにただただニュースを見てはそれこそ気力のなくなる日々でした。
音楽を通して応援できるっていいですね。
こちらこそまたよろしくお願いします。(*^_^*)
名古屋近辺でコンサートないかな~。
No title
楽子さん今日は!お元気ですか?本当に始めのうちは不安な日々でした。私もニュースみっぱなしで本当に心配でした。これからもなんか出来ないかと模索中です。又近いうちにお会いできると良いです。
  • 2011-06-02│23:10 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]
No title
あ~っ、嬉しい~~!
あやなーさんも復活だ~~~!
いいなぁ~~!
自分の専門分野で応援できるって...。
わたしも、あれ以来、ささやかに義援金のほかに何か自分でもできること...と思ってるんですが、でも、なかなか難しいです。
  • 2011-06-07│13:53 |
  • tuguki URL│
  • [edit]
No title
tugukさん、お久しぶりです。お返事遅れてご免なさい.本当に出来る事をコツコツやるしかないッて言うかんじですよね。音楽で何が出来るのか私もいつも模索してます。
又これからもよろしくお願いします。
  • 2011-06-15│04:21 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


