• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

絶対おすすめ し無いレストラン ナッパヴァレーのBouchon


ナッパヴァレーのYountvillにあるフレンチレストラン Bouchon
とってもファンシーで素敵なレストラン メニューもどれもこれもとっても美味しそう!

だがしかし
美味しかったのは生の牡蛎だけ

後は全て美味しくない!

とにかく料理が全部生ぬるい
飾り付けに時間がかかってお料理冷めちゃってる
とにかくアメリカのレストランでローストチキンで外れる事はほとんど無いんだけど、鶏肉がへんに塩辛く ハムみたいな食感で、味わいが全く無い
鱒のムニエルも生ぬるい
可もなく不可もなし
しかし値段は一流以上

友達と一緒だったから、おとなしくしてたけど 旦那はいつ私がきれるかビクビクもんだったみたい

盛り付けだけ勉強させて頂きました。





こうみると、見た目もあんまり美味しそうじゃないね。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
くっくっ~~!

>旦那はいつ私がきれるかビクビクもんだったみたい
に、大爆笑~~!

いいっ!
あやなーさん、いいっ!

いつかは、絶対、一緒に飲みたいです。
  • 2011-01-25│16:55 |
  • tuguki URL│
  • [edit]
No title
tugukiさん。こういうレストランがまずいと非常にむかついちゃうんです。NYの高級シーフードレストランで、結婚記念日だったのに大げんかしました。レストランの味は旦那には全く関係ないんだけどね。。。
是非是非今度一緒に飲みたいですね。
  • 2011-01-25│23:40 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
私なら
お友達の前でもプッツンしてたかも(爆)。

高級レストランでまずいと本当にがっかりしますよね。 

盛り付けやお店がきれいでも、レストランはお料理おいしくなきゃ意味無いもの。
  • 2011-01-26│23:13 |
  • melocoton URL
  • [edit]
No title
melocotonさん、だって隣でその友人が感動して食べてたから、、、、ほんとカロリー損した!
  • 2011-01-27│00:48 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


