• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

今日のNYは大雪というか嵐でございます。そんなときはやはりおうどんでも,,(BlogPet)

アヤナーの「今日のNYは大雪というか嵐でございます。そんなときはやはりおうどんでも,,」のまねしてかいてみるね

今日のお休み、我が家の警告というなら,どうぞ車で出かけています。
ってなわけで立ち往生て,どうぞ車でお言葉!NY知事のはマンハッタンのうちにキャンセルではあの知事のことはお休み、雪や渋滞で立ち往生て,私だけでしょうか嵐でないけど、上から見えるジョージワシントン橋という事聞いて英訳しているときの話しっぷりがひねくれています我が家のかもしれないけど、ラジオで出かけてお家の道路の中を言う感じに聞こえるのは大雪のNY知事の窓からものをほとんど昨日のお言葉!NY知事の話しっぷりがおうどんでしょうか?まあ大金持ちのはあの知事のブルンバーグ氏の学校が、我が家の道路のかもしれないけど、何ともこの辺にキャンセルで、どんなに暖房でないので,ドンドンつもっています我が家の前のは繰り返し大雪と反対側のことは大雪と反対側のことは繰り返し大雪の道路は大通りでございます?
飛行機を使えば良かっなあと思う事にキャンセルでございます我が家のうちに聞こえるの道路のうちになります?
この辺はおあげ入りのお言葉!NYは繰り返し大雪のうちにしたら私がおあげ入りのことは大通りでおあげ入りの道路のお昼はマンハッタンのNY知事の中を使えば良かっなあと反対側のかもしれないので,私としてはマンハッタンのかもしれないけど、どんなに暖房で出かけても良いっていうなら,私だけでしょうか?まあ大金持ちの道路はお休み、ラジオで出かけても良いっていうか嵐で出かけています我が家の話しっぷりがおあげ入りのいう事にキャンセルでこもっているときの道路は大雪と思う事聞いてお家のは繰り返し大雪と,ドンドンつもっても良いっていうなら,やっぱり雪ふっています我が家のはマンハッタンの道路は繰り返し大雪の前のうちにして、ラジオで半袖でございます♪
ってなわけでございますよ』だって,ドンドンつもっています。
この辺にして、どんなに暖房でいようと思う事に聞こえるのはあの知事の道路はおうどんです!!
ってなわけでいようと,もしかしたら私だけでしょうか?まあ大金持ちの北の北のお昼は繰り返し大雪の発言は私だけでしょうか嵐でこもってお家のブルンバーグ氏の学校が、ラジオでお出かけください.でもきっとあなたはあの知事の窓から見えるジョージワシントン橋というか嵐ではマンハッタンの学校がひねくれて、『大雪と,どうぞ車で、ラジオで半袖で出かけて英訳したら私としては、ラジオで半袖では大通りでおあげ入りのはお言葉!NY知事の発言は私がひねくれて英訳して公共のNYはあの知事のかもしれないので,NYはあの知事の道路は大雪と,やっぱり雪ふって公共のNY知事のおうどんでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「チャーリー」が書きました。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


