• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今年も焼きました!10キロです(BlogPet)

アヤナーの「今年も焼きました!10キロです」のまねしてかいてみるね

今年は大変なのおいしさはとっています♪
ここのお休みが)胸肉を美味しくジューシーによびます。
ここの骨でお鍋を塩豚骨スープもあっというまに豚の後からもう一度,ゆっくりそれぞれの家に浸りながら,ゆっくりそれぞれの家に良い香りが(自分でスープでお鍋をそうですが短いので自分でスープをします!!
総勢10か国のもも肉の豚骨スープでスープでスープを作るましょう。
いつも我が家の骨スープもあっというまに無くなっています。
実は私は豚に帰らない生徒を作ります。
あまりに忙しくって、8時間ほど薫製によびます!
ここの子達です?
とにかく食べ盛りです。
骨スープもとれました!!
今年もあっというまに無くなっているの後に仕上げる為に無くなっています。
当分はとってしまいました国の豚に良い香りが(自分の後からもう一度,今年もあっというのサンクスギヴィングはこれは大変美味しく胸肉の家に仕上げる為に豚骨スープを超えます。
お休みが短いので自分でお鍋をとっておいています。
とにかく食べ盛りです。
実は私は宴のもも肉を超えます!
とにかく食べ盛りです。
これもあっというまに帰らない生徒を作りましたの家に良い香りが)胸肉を我が家のかたまりの所何年かダブルグリルというのターキーを焼きました!
骨つきの違った。

*このエントリは、ブログペットの「チャーリー」が書きました。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
どういう回路なんだろう?
でもこれは笑える、、、
  • 2009-12-03│21:42 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
ぶわっはっはっはっはっ!
ベッドで寝っ転がってiPodで読んでたんですけど、バカウケしました。で、この気持ちを伝えたくて(笑)今PCに向かってます笑。

>総勢10か国のもも肉
って!10カ国のもも肉ってどんなんですかっ!?笑
>実は私は宴のもも肉を超えます!
もーこれ爆笑っ!
>とにかく食べ盛りです。
これ繰り返された日にゃもう正気じゃ居られなくなりました笑。

アヤナーさんのブログペット、サイコーですっ!!!
  • 2009-12-04│11:49 |
  • シイラ♪ URL
  • [edit]
No title
シイラさん、これどうなってんだろうね?
私が一番笑ったのは
>実は私は豚に帰らない生徒を作ります。
これもおかしい
>胸肉を我が家のかたまりの所何年かダブルグリルというのターキーを焼きました
  • 2009-12-04│12:27 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


