• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

サンフランシスコから帰っていまNYにいま~す

もう帰って来てNYにいるんですが,演奏家って言うのはいつも観光地じゃない所に行く機会が多いんです。前にも、マサチューセッツの片田舎に行ったり、今回もOCCIDENTAL CA と言う聞いた事の無い所へ言って来ました。
San Francisco Occidental1

でもここはあのワインで有名なソノマ地区時間があればワインナリー巡りなんか良いんですが,そんなにのんびりもしていられません。この小さな街の小さな教会で演奏会お客様も100人程度、とっても喜んでもらえました。
San Francisco Occidental
その次の日はオフでその街から車で10分ほどで海へ出られます。
San Francisco Occidental7
海が本当にきれいでした。Bodega bay という所,全く聞いた事ありません。
スパが至る所にあり我々もしっかりマッサージでリラックスです。
マッサージの後は隣のパン屋さんで腹ごしらえ!
San Francisco Occidental
San Francisco Occidental11
看板にはWild Flour Bread と書いてありますが、本当でしょうか?でもお味は最高,モチモチ、しっとりという感じはワイルド小麦粉ならではなのですしょうか。とっても美味しいパンでした。
さてさて、だらだらとその辺を運転して,見つけた小さな小さな教会。
San Francisco Occidental9
しかしこれが何とあのヒッチコックの有名な映画,『鳥』の撮影で使った教会だそうです。
そんなシーンありましたっけ?全然憶えていません。もう一度見て見たいと思います。

この後Stanford CA の大学で演奏会でした。
San Francisco Occidental12
Occidental2jpg.jpg
Occidental1.jpg
写真は泊まったホテルです。結構のんびりできました。
最後にやっぱり食べたのはこれ,かなり期待をしたのですが、はずれ,やっぱこの料理自体が,はずれなのかもしれません。あのクラブケーキです。
Occidental13.jpg


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


