• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

3ヶ月ぶりの更新です。

3ヶ月ぶりの更新です。
本当に長いこと更新してませんでした。
夏での日本の滞在はつい先日のような感じです。
こちらの新学期は9月から、また新しい年がはじまりました。
そんなこんなしてたらもう秋になってしましました。
我が家の対岸の葉もすっかり紅葉しました。
GWB KOYO
見えている橋はGWB ジョージワシントンブリッジです。
また,ブログを再開します。どうかこれからも宜しくお願いします。
ところで実はカロリー計算ダイエット少々成功しすぎまして、10キロ減に成功!
もうこれ以上は必要無しなのですが、最大の目的に旦那の体重が落ちないんです。
先々月,先月と立て続けに香港、北京で演奏会があって,いくら体重を落としてもその都度もとに戻ってご帰国です。
そんなん訳で主人が帰国するとダイエット食になるので、私もまたまた減っちゃう。
ところで,アメリカの果物は日本に比べると味が今イチ!日本のリンゴや、桃やメロンやバナナにしてもなんかもっともっと濃厚な味がしている感じがします。
それに比べるとこちらの果物は味が薄い!しかしやはり果物は食べた方が絶対にからだには良い訳で,そこで最近毎朝食べているのが、これ
fruits salad
味の薄いフルーツサラダ,果物の他にナッツとオートミールとドライフルーツが入っています。作り方(っていうかこれは切って混ぜただけですが)とカロリーをご覧になりたいからはこちら ">クリックしてください。

それではこれからも更新遅れるかもしれませんが,お料理やNYのことや自分のことやダイエットのこなんかをとろとろととにかく続けますので、宜しくお願いします。

Pagetop

Trackback

Comment

ダイエット
10キロ減量成功なんて羨ましいぃ~・・・。
「おいしいもの大好き」なアヤナーさんなのにダイエットに成功だなんて興味津津です。

私も10キロは痩せるように言われています。来週行くNYでも美味しいお料理食べたいなぁ~・・・(*^_^*)
  • 2009-10-26│01:09 |
  • えーちゃん URL│
  • [edit]
10キロですか????
お久しぶりです!

10キロ減なんてすごい。
私は6キロ減でやめました...。
根性ないのー(笑)。
今のところ維持してますが、このごろ忙しすぎて運動できないので、ちょっと心配です。
  • 2009-10-26│01:28 |
  • melocoton URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-26│01:31 |
  • [edit]
えーちゃんさん
お久しぶりです.早速コメントありがとうございます.
そうそう来週ですね.
もう一度予定メールして下さーい.
まってまーす
  • 2009-10-26│02:41 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
No title
melocoton お忙しいのに早速コメントありがとうございます
最初の5キロがやっぱ大変だったかもね.
体壊さないように、とにかく色々頑張ってね。
  • 2009-10-26│02:47 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
わーお♪
お久しぶりですっ!
いつもブログペットちゃんの更新で寂しかったですよ笑。

NYはもう秋なんですね。島は相変わらずアホのようにあっついんですけど、日が落ちるのが早くなりました。でもアツい笑。

これからもよろしくお願いしまーす♪
  • 2009-10-26│16:53 |
  • シイラ♪ URL
  • [edit]
No title
ワー、シイラさんお久しぶりです。
そうか島は暑いんだよね。それでも今年は変な気候でNY
もポカポカと暖かいんです。温暖化です。
私もマンハッタン島だから島なんですけどいつかそっちの島に行ってみたいなあ
こちらこそ宜しくお願い島~す。あれ?
  • 2009-10-26│21:37 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
No title
祝ブログ再開!
スリムになったのにさらにスリムになってるんですね。

ダンナ様のダイエットは停滞中なのね。
なかなか思うようにはいきませんね。
でも頑張ってください。
  • 2009-10-27│14:49 |
  • ポメマル URL
  • [edit]
ごめんなさい
連絡をいただきながら留守電に残しただけでそのままになってしまいました。やっと大学が休みになったと思ったら、急に本業がバタバタして気が付いたら北軽のコンサートも終わっていました。本当にごめんなさい。

でも、10キロ減量は半端じゃないですね。僕の場合5キロが限界かな。もっとも初期値が問題ですけどね(笑)。

ではチャーリー旦那によろしく!今度こそは美味しいものを食べに行きましょうね。
No title
ポメマルさん、ありがとうございます。ほんとどうしようかと思ったんですが、意を決してまた再開しました。
これからも宜しくお願いします。
旦那が体重落ちないんですよ。これから,暮れだから,やっぱ難しいかもです。
でもがんばりまーす
  • 2009-10-27│21:16 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
No title
asktaka さん,こちらもなんかご無沙汰しちゃってすみませんでした。夏にお会いしなかったの初めてですよね。
チャーリーは中国の帰りに東京に一拍して,その都度,◎寿司に通ってました。いいなあ
また連絡します。
  • 2009-10-27│21:22 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


