• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

自分のレシピのカロリー表が作れるサイト見つけました。

皆様ご無沙汰しております。
以下の移しは私の四川野菜鍋のカロリー表です。

Nutrition Facts
Serving Size 986.4g
Amount Per Serving
Calories 274Calories from Fat 138
% Daily Value*
Total Fat 15.3g24%
Saturated Fat 2.4g12%
Cholesterol 0mg0%
Sodium 674mg28%
Total Carbohydrates 22.6g8%
Dietary Fiber 8.0g32%
Protein 19.0g
Vitamin A 42% • Vitamin C 141%
Calcium 39% • Iron 27%
* Based on a 2000 calorie diet

最近(といっても3日前からですが)カロリー計算が毎日出来るサイトを見つけました。
アメリカのなのですが,良い所はこのように自分のレシピのカロリー作れます。因にこの四川野菜鍋は一人前274カロリー、そのカロリーの低さに驚いています。
これでどれだけシェープアップできるかかなり楽しみです。
このお勧めサイトのアドレスは
http://www.caloriecount.about.com/
みんなで入ってフレンド登録しませんか?

Pagetop

Trackback

Comment

わたしも
その手のサイトで一時毎日カロリー計算してましたよ。
そのときは確かに痩せたわ(笑)。

お鍋は水分でおなかにたまるけど、カロリー低くていいですよね。
四川鍋なら唐辛子パワーでカロリー燃えそうだしっ!
  • 2009-02-13│23:00 |
  • melocoton URL
  • [edit]
No title
Melctonさんお久しぶるです。これでどのくらい痩せれるか興味しんしんです.まだ何も変わっていないけど、、、、、
キッチン楽しみデーっす。
  • 2009-02-14│23:35 |
  • アヤナー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


