• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

ガイドブックにも載っていない、片田舎に行って来ました、(BlogPet)

アヤナーの「ガイドブックにも載っていない、片田舎に行って来ました、」のまねしてかいてみるね

先週末主人が最初にイギリスの中はとにかくアメリカのと思っているという訳ですよね。
そして、作り物でなく、もしや私もかしこもというと期待して、ボストンから、クラブケーキそしてどこでも食べた事ですよ)そして、形はを考えると思ったんだろ?なんて演奏した家の北はカニ』因みに主人の仕事で貴重なときはとにかくアメリカのはなく17世紀の小さな街ですが、良しという事かもしれませんね!
そしてめった食べられたが凄いの中でその頃にもありつけた家家を出るとジャガイモで貴重なの仕事で4時間ほどの移民が『カニ、作り物でしまいました私はを頼んで作ってあるのクラリネットコンチェルトで1629年に看板が思っている限りでいます。
このようにひたれるの中で食べない人口21000人だった私もありつけたが最初に作曲されたの北は私はこんな感じでも茹でロブスターカニ』次に『ニューイングランドクラムチャウダー!』(イギリスから車で蟹三昧の帰る日に思ったこの街をこの看板が最初にひたれるの小さな街は1791年からもっと北に通ったので、フロリダもとしちゃいましたかという訳ですが続くこのように住んで貴重なときはカニ』次に『カニの誰かさんが凄いのですが海沿いの移民が海沿いの私はずーと、そんなの誰かさんのアサリ入りの雰囲気はとにかくアメリカのとジャガイモでいます!
まあ、シーフードに家々に通った事を聴きながら考えちゃいました私も蟹三昧のが海沿いのニューイングランドクラムチャウダー次はとにかくアメリカのガイドブックに住んで蟹三昧のことだと聞いていた私も同じ時代にあるのはいたところでしまいましたダイナーに作曲された私はそれと期待していきました私はずーと思っているという事はメニューにあるの家家を出ると思って、街をそのままのこしています。
いまだに何に建てられ、きれいな事は私が一生懸命歴史をうらやましすぎたときだったそうですよね!!
だから外から見る街ですがグルグル廻って、クラムチャウダーと同じという事はそれと思ったときはカニって言うのガイドブックに行ってどこに看板があった何にも無い道で、ここはメニューにあって、作り物でいっぱいなときはあたりまえですが住んでなく、シーフード頭のクラリネットコンチェルトで最も古い時代にあるこの街のクラリネットコンチェルトでいっぱいなの雰囲気にあってあるの私はずーとジャガイモで最も古い時代にあった港町で作ってある、クリームと、わかっていましたかという事は大雨、ムール貝そしてめった食べられ、町並みは私はずーと同じ時代に誰が一生懸命歴史をそのままのこしてあるこの看板の私は何とフィッシュアンドチップス日本の仕事でなく、町並みはで蟹もとしましょう!コーン入りの家のガイドブックに誰がもうすでに移民が続くこの街を考えると同じ時代にあるこの街ですが最初に看板の街へ行っているって行ってるもんだと思った事で貴重なの仕事でその頃に思った私もかしこもと同じ時代に行ってるもんで見つけたのニューイングランドクラムチャウダー!コーン入りチャウダーがかかって、ボストンのクラリネットコンチェルトで最も古い時代に通った家のもう少し北に住んで貴重なときはなく17世紀、シーフードに作曲されたもんだとジャガイモで最も古い時代にあるこの街が住み着いてあるのと思っているって言うのとジャガイモでいました港町で蟹三昧の誰かさんが住み着いたロブスターロールです。
我々は違いました事で、町並みはこんな感じでも食べない人口21000人はそれは違いました曲がもうこちらでその作品は大雨、ボストンから車で見つけたかという事はなく、『マンハッタンクラムチャウダー』因みに主人のことを出ると同じという訳ですよ)そして『カニ』次に『カニって行ってどこに行っていながら、ロブスターも同じ景色がかかっているって行ってるもんだそうですが海沿いのは多分絶対載って、きれいな事に通ったダイナーにはカニって行ったんね?
ボストンの仕事で見つけた事は多分絶対載って、18世紀、ムール貝そして、町並みはいないフィッシュアンドチップス日本のレストラン。

*このエントリは、ブログペットの「チャーリー」が書きました。

Pagetop

Trackback

Comment

すごい!!
チャーリー、こんなに長い文章書けるんだーーーーーー!
(この場合のチャーリーはブログペットのチャーリーで、アヤナーさんの優しい旦那様ではありません!シイラ♪さん風注釈でした♪)
びっくりです。(爆)
http://ilovecooking.blog44.fc2.com/
楽子さん、私自身びっくりしてます。うちの旦那のはもっと理解しやすいですが、たまに『きのうの美味しかったも』と『も』最後につけて、『きのうのも美味しかった』って言いたいらしいんだけど、結構これに似てるかも、、、(笑)
それにしてもどうなってんでしょうね。とにかくハチャメチャ!だけど凄い!
>シーフード頭のクラリネットコンチェルトって<のは笑える!
実際居るかも、、、、、、
  • 2008-10-16│23:55 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


