• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新潟からうれしい贈り物!

新潟のえーちゃんさんからうれしい贈り物です。メールを頂いていたので荷物が届くのはわかっていたのですがなんだか知らなかったのでワクワク待っていたました。そしたら届きましたよ、これです。
kannzuri2.jpg

かんずり
KIKさん
もご愛用だそうで辛いも好きの我々にはたまりません。しかもこの数です。すごいでしょ!
届いたその日に早速頂きました。美味しい!
麹の香りと、ゆずの香りがとっても良いです。お肉や、お野菜につけて、実は頂いた日に前に茹でておいたアーティーチョークにフレンチドレッシングとかんずりを混ぜてつけたらこれが大ヒット、止まらなくなって一晩で半分もなくなっちゃいました。(大事に使います)
そして今日作ったのがこれ
kannzuri.jpg

「塩豚バラと筍の煮物かんずり添え」
美味しく頂きました。

えーちゃんさん、ありがとう!6本大事に使います。

Pagetop

Trackback

Comment

ご主人も・・・
楽子さんからご主人も辛いものがお好きと聞いていたので、「これはちょうどいい!」と思ったのでした!
SAL便で小型だとNYまででもすっごく安い送料で送れるんですね!日本国内に宅急便で送るのとそう変わらないんじゃなんじゃ?

でも1回に半分使ったという方は初めて聞きました!さすが「辛い物好き!」びっくりです(*^_^*)
  • 2008-04-10│05:05 |
  • えーちゃん URL
  • [edit]
うちの旦那は、チョー辛いもの好き!東京にスゴーク辛いラーメン屋があるんだけどそこで1番辛いのをたのんで。お店の人に大丈夫なんですか?って聞かれちゃうくらいです。
もし、もうやめとこって言わなかったら一瓶行っちゃうかも、、なんせタバスコ、スプーンで口にいれる人ですから、、、
またいらして下さいね。
  • 2008-04-10│14:04 |
  • アヤナー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


