• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

健康に良い食?(BlogPet)

アヤナーの「健康に良い食?」のまねしてかいてみるね

はしないの野菜と書いてある!このはしないですが知りたくなって言うから出来てるが、炊きたてに重要な野菜と通りに?めっちゃ不味いのにうちの野菜と通りに重要な無い!写真は、材料の味はそこに重要な無い!写真はぼけちゃっただけ、プロバイオディックスとかける。
てあってたんですね、っと一口飲むなり、見たら♪

てあると受け取る私、これが美味しい!このはぼけちゃったんですね、「い。何といっても、美味しいし、プチプチ感がたまらない、大好きな食材です。今日は主人が面白い物を見つけて来たのでご紹介しましょう。これってなんか間違ってない?読めますか?そうこんぶ茶て書いてあるんです。主人が「こんな面白い物見つけた!」て、ただただ,箱に重要な野菜と通りに、これが、ただただ,箱に書いて言うから、100%G.T.'sORGANICROW"LemonJuice,and100%pureLove!!!てあって言うから出来てるが、材料の所を紹介しないですが、ただただ,箱に、美味しいお料理じゃないの主人はしないですが美味しいお醤油を乗せたらし「何だこんぶ茶じゃん、へー瓶に入っての?」「はい、こりゃどうも」と通りに、、を見ると書いて、100%pureLove!!!てある!このはぼけちゃったので、我が家も一品。
てこれ全くお醤油を紹介して、材料の味はお料理じゃな野菜とかける。
てある!なんじゃないですね、ENZYMES+PROBIOTICS+DETOXIFIERS体に倍の時代に良い物ばかり、ENZYMES+PROBIOTICS+DETOXIFIERS体に?めっちゃ不味いのにうちの時代に、、我が家も一品。
「何だこんぶ茶じゃん、へー瓶に入っての?」「なんだ、こりゃ!」全然こんぶ茶の野菜だったんですが美味しいお好きの主人!
て、よくよく見ると受け取る私、見たら。

*このエントリは、ブログペットの「チャーリー」が書きました。

Pagetop

Trackback

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-03-11│10:52 |
  • [edit]
v-10v-9
  • 2008-03-11│11:04 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


