• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

日本にかえりま~す。

かなり長い間更新をしてませんでしたけど、今日に日本にかえりま~す。
前の記事から今日までとにかくいろんな所にいました、。
まずはアルバカーキでは、体調を崩していしまい、さんざんでした。でもそれでも観光はちょっとしました。オールドタウンというい所にいって、来ました。20070705003225.jpg

20070705003231.jpg

20070705003238.jpg

何とも雰囲気が違います。これぞアメリカなんだなぁぁぁぁぁッて感じです。そんな訳で体調を壊してしまったので、食事を楽しむ事が出来なくて残念でした。
アルバカーキから帰って来てから、次の日に義母の所に一週間程言ってきました。何とギリシャは記録的に猛暑!45℃もあって、あつかった!!!!
その後ヴァーモントのマルボロ音楽祭に主人をつれていって3日いて、一昨日帰って来て、今日、日本に出発、今JFKで書いてます。
やっとやっとゆっくりできまーす。(飛行機の中で、、、)
では続きは日本に帰ってから、、、、、
久々の更新がなんか慌ただしくってすみませんでした。

Pagetop

Trackback

Comment

大変でしたね。
アルカパーキで具合悪くなってしまったんですね。
その後もハードスケジュールだったのですね。
で今日本に向けて空の上なんですね。明日は日本。
少しゆっくり休んで下さいね。またお会いできますように。
  • 2007-07-07│01:24 |
  • ポメマル URL
  • [edit]
お久し振りです!
あの暑い時期に、ギリシャにいらしてたんですねー。私はずっと引きこもってました...。
体調はもう大丈夫ですか?
日本でゆっくりして下さい。
いってらっしゃい^^
しばらく更新がなかったので、どうされてるかと時々覘いては気になってたんです。
体調はもう大丈夫ですか?

日本でゆっくり休養してきてくださいね^^。
  • 2007-07-08│03:43 |
  • Pumpkin-R URL
  • [edit]
ポメマルさん、今実家でのんびりしてマース。寝てばかり、、、、
またおこちらこそ、遇い出来ると良いですね。

  • 2007-07-09│02:35 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
salahiさん、こちらこそご無沙汰です。
そうなんです、あの猛暑にギリシャにいたんです。それも車でアテネまで、親戚に会いにいっていて、salahiさん、どうしていらっしゃるかな???なんて考えていました。
今はどうですか?まだ暑いですか?お体お大事にしてくださいね。夏バテしませんように!
またそちらに伺いマース。
  • 2007-07-09│02:38 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
Pumpkinさん、ご無沙汰してます。なんかもうだるくって、更新遅れてしまってご心配おかけしました。今すっかりよくなりました。またまた、食べ過ぎてます。
今東京の実家にいます。今年は結構長く、9月の初めまでいるんです。
また一生懸命書きますので、よろしくお願いしますね、
そちらに伺いマース。
  • 2007-07-09│02:42 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
日本!
なんと今はもう日本にいるのですね~。
体調は戻られましたか?
9月までゆっくり出来るとはいいですね。
またお会いしたいわ~。
後でメールしますね。(*^_^*)
旅から旅、お忙しそうですね!
旅先で体調を崩してしまうと心細くなかったですか?よくなって何よりです。
日本でのんびりしていらっしゃるのですね~。私も来月の頭に久しぶりに里帰りの予定です。
上げ膳据え膳、小旅行の予定もあって楽しみにしてるんですよ。実家はパラダイス♪
  • 2007-07-13│00:43 |
  • mocataro URL
  • [edit]
楽子さん、おひさしぶりですーす。
今実家です。毎日よく寝て、よく食べてます。
月末に(25日)に主人もこっちにきまーす。
それからはまた忙しい日が続きそうです。今のうちにたっぷり休んでおきます。
是非お遇いしたいですね。
また連絡します

  • 2007-07-13│06:16 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
mocataroさん、私も実家でよく寝て、よく食べて、どっぷり休んでます。
来月の頭ッていつごろご実家にいらしゃるんですか?
ご実家ッて東京ですか?
私は、主人が来てから、仙台や、山形なんかにいきます。どこかでニアミスして、なんてことは無いですか?
ニアミスじゃなくて上手く時間があってみんなでお遇い出来るとたのしそうですね。
楽子さんとポメマルさんに連絡してみます。
  • 2007-07-13│06:26 |
  • アヤナー URL
  • [edit]
私の実家は
神奈川県の川崎市です。
一応8月の4~9日の帰省ですが、5,6は両親と滋賀に旅行する予定です。
時間があったらぜひお会いしたいですね!私も楽子さんたちに連絡してみますね♪
  • 2007-07-16│08:13 |
  • mocataro URL
  • [edit]
アルバカーキの画像が・・・
アヤナーさん

アルバカーキは変りませんね。
昔と同じような気がします。

ネイティブの方が多く住んでいて、カウボーイが居酒屋から出てきてもおかしくないような場所でした。
3枚目の画像と同じ場所?で撮ったような写真があります。
もう、40年近く前の話ですが・・・。

今は日本ですね。
今年も軽井沢?でコンサートですか?
昨年の牛乳おじさんの話は印象的でした。
アヤナーさん、やっと受け取りました~!
ご挨拶が遅れちゃってほんとーに申し訳無いです!(>_<;)-☆

こないだのオフ、お会いできなくって本当に残念でした~!
先週の金曜に楽ちゃんに会って、お土産受け取りました!
遠路はるばるかかえて来てもらっちゃって、ホントにありがとうございました~!
ちょっと前にアップした『オフに行けなかった言い訳』と『お土産受け取りましたの報告』のリンク、置いて行きます!

【オフに行けなかった言い訳】
http://plaza.rakuten.co.jp/kikez/diary/200708280000/
【お土産受け取りましたの報告】
http://plaza.rakuten.co.jp/kikez/diary/200709170001/

とりあえずお礼まで!!!お忙しそうですけど、無理なさいませんよーに!
本当にありがとうございます!
アヤナーさんお久しぶりです~!!お元気ですか?
最近パソコン生活をお休みしているのでご無沙汰してました。
仕事が忙しい&猛暑にやられ何もしたくない病にかかってます☆
そろそろ復活したいなぁとは思っているのですが。

先日のオフ会も仕事で行けなくて心はすさんでおりました(笑)
そこに楽子さんから天使のようなメールが!
「アヤナーさんからお土産預かってます♪」
この言葉に疲れも吹っ飛びましたよ!!
気を使っていただいてありがとうございます。

先日新宿でめでたく?受け取ることができました!!
今度のお休みにパンケーキを焼こうと思っています~♪

今度日本にお帰りの際は是非お会いしたいです!!
お帰りを心待ちにしております♪
  • 2007-09-18│10:09 |
  • おらこ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


