• 201102 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201109

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

白アスパラどうにかこうにか食べました。でももっと美味しい物が買えました。

ロンドンのコンサートの後にドイツのバンベルグにちょっとよってきました。目的はスモークビールと白アスパラ、なんちゃって、、、本当は楽器の修理なんですが、内心はこのスモークビールと白アスパラ、豚肉、ソーセージ、サワークラウト、ジャガイモのクヌーデゥル等等、うううう私の好きな物ばっかり、ほとんど満喫できたんですが、白アスパラが、、、、、
でも最後のきたいは飛行場!ありましたー
iphone_20110706032717.jpg
でもたったの3本しかもなんともしおれた感じ やっぱりもう遅かったです~ね
ところで今度の旅行での最大の収穫はこれ!ロンドンの飛行場で売っているスモークサーモン

これは本当においしいサーモンです。切るとこんな感じでまるで、ねっとりと美味しい、絶品中の絶品です。

これは飛行場でしか見たこがないキャビアハウスの物何ですが、お値段も非常に絶品で、まあ一年に一回くらいなら良いことにしましょう。
スポンサーサイト

Pagetop

[Edit]

ロンドンでコンサートそして、なんというかとってもプチオフ会


ロンドンのヴィグモアホールで主人とと私が一緒に出るコンサートでがありました 私は一曲だけだったんですが、とっても素敵なホールでした ホールも素敵だったんですがもう一つ待ちに待った素敵なっ再開…そうですもう皆さんおわかりですね、ロンドンといえばMelcoton さん! 私の予定がぎりぎりまではっきりしなっくってほんのちょっとの時間だけだったんですが、お会いする事ができて、実は5年ぶりなんですって。私はそんなに時間がたっている気がしなかったのですが、時間が立つのは早いですね. そして嬉しい物をいただきました。それは
お手製のスモークパプリカアーモンド、ワインでも何でも合いそうで嬉しいです。
そして、なんと

2010年ヴィンテージのお手製のお味噌!
私はお味噌作ってないから本当に嬉しいです
私は大事に大事にお酒となめます。
Melcotomさん本当にありがとうございました。そしてそして何よりお会いできて本当に嬉しかったです。
又今度はもっともっと近いうちにお会いしましょうね。どこかで、、、、

Pagetop

[Edit]

4ヶ月のご無沙汰でした.

東北大震災、福島原発事故、あまりの大きな事でブログを書く気力がなくなってしまい、4ヶ月もたってしまいました。微力ながら何か出来ないかと、気持ちだけが焦っていたのですが、先月の初めこちらNYでも私たち夫婦主催のチャリティーコンサートを行い、素敵な時間を皆さんと過ごす事が出来、おかげさまで義勇金を寄付する事ができました。may13.jpg
又ブログ再会します。
こんなにご無沙汰したのに、図々しいですが、これからもよろしくお願いします。

Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。