fc2ブログ

[Edit]

ポメマルさんからの連想ゲームバトン

実はきのう夜中にこのバトンをアップしたのに、『保存』にしなかったらしく今日見てみたら無いのでびっくり!また書いています。結構大変だったのに。。。
それではもう一度,,ポメマルさんの『連想ゲームバトン』謹んで,喜んでいただきました。
【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒
そしてポメマルさんが緑茶
つなげられたのので私は、健康食品といたします。こちらでは緑茶に含まれる成分が健康に良いと,多くの方が,健康のために飲んでいます。結構ブームです。
それで,これをどなたかにお渡しするかというと、タイのヴァケーションからお帰りになったばかりの、Pumpkinさんと、最近どうなさっているかな??と,思っている、秋空さんさんお願いします。
きのう保存し忘れたので,告知が先になっちゃってごめんなさい。お二方よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト



Pagetop


プロフィール

アヤナー

Author:アヤナー
結婚してから21年、それからずーとNYに住んでいます。とにかく美味しいものを食べること趣味!高血圧気味で直ぐカッカしてテレビのニュースやネットの記事に一人でブーブーおこったりしてます。美味しかったレシピやレストラン、起こった(怒った)出来事を書いていきます。どうぞよろしく!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アヤナーのレシピブログです

ブログ内検索